リファスタは本日も通常営業(11:00 - 18:00)プライバシーを配慮しつつ安心安全の確かな査定!最短即日換金、お振込み!新型コロナ対策も万全!安心のお取引をリファスタで

  1. TOP
  2. 【新着情報】インフォメーション
  3. 【宅配買取】少量の金・ダイヤモンドのみご成約した際のご負担金について
お知らせ
2018年11月05日

【宅配買取】少量の金・ダイヤモンドのみご成約した際のご負担金について

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
今回宅配買取サービスの一部対象商品にて手数料の変更がございますので、ご報告させていただきます。

【概要】
宅配買取で貴金属地金製品・ダイヤモンドのみをご依頼いただき、ご成約金額が15万未満だった場合、ご成約金額から下記、ご負担金を差し引かせていただきます。
なお、査定金額にご納得いただけずお取引き不成立・お品物ご返却の場合、ご負担金は請求いたしません。

【ご負担金明細】
・ベーシックタイプ(梱包材は弊社にて送付)
⇒1,500円(+TAX)

・スピードタイプ(梱包材はご自身でご用意) or 二回目以降のお申込みを経ずにお送りいただいたお客様
⇒1,000円(+TAX)

【対象商品】
・ノンブランドの貴金属製品のみ
・ダイヤモンドのみ
・ブランドジュエリーでも弊社が素材のみで買取を行う場合
・上記複合品のご依頼

【非対象商品】
・ブランドジュエリー
・ブランドバッグ
・洋服
・服飾小物
・対象商品と非対象商品の複合(※)
※リング1点と洋服など。多量の貴金属に1つでもブランド品(洋服やバッグ、財布や小物等)が混入し、1円でも値段が付いた上でご成約いただければ、ご負担金はございません。

【対象となるご成約金額】
一度のお取引きで、ご成約金額が150,000円未満だった場合(※)
※現在の貴金属相場での算出された金額となります。
2019年10月1日より、200,000円未満へと変更致しました。詳細はコチラ

【実施スケジュール】
2018年11月11日到着分のお品物から全て

お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解ご了承の程よろしくお願いいたします。

お電話でのお問合せ

0120-980-246

受付時間 11:00~18:00 (日曜定休)

事前査定・ご利用予約

お問合せフォームへ

サービスや価格に関することはもちろん、不安な点や不明点がございましたらお気軽にお問い合わせください。


当社公式LINE(@rifa)からもお問合せ可能です
担当スタッフが随時ご返信!(11:00~18:00)



Q&A

Q買取に対して色々と不安があります…
お客様との対話が一番の重要なポイントと当店は考えておりますので、まずは何でもお問い合せください。お電話は 11:00~18:00(日曜定休)であれば承れますし、LINEやメールであれば24時間お受けさせていただきます。
Qノーブランドでもお買い取りできますか?
バッグや洋服などのノーブランド品はお取り扱いしておりません。貴金属製品であればブランドを問わず、お買い取りさせていただきます。
Q幾らになるかを知りたいだけなのですが。
お近くにお立ち寄りの際にはお気軽にお寄りください。査定だけでも大歓迎です。(日曜定休。もちろん無料で行っております)遠方のお客様には電話にてお問い合わせ、またはメール査定やLINE査定でまずは概算を聞いた上で検討する事がおすすめです。
Q未成年ですがお買取は出来ますか?
満18歳以上の方のみお買取サービスが受けられます。それ以下のお客様には保護者の同意があったとしても買取サービスを受ける事はできません。
Qリファスタと質屋さんとの違いは?
質入れ(モノを預けてお金を貸す)があるかないかの違いとなります。弊社では現在質入れはやっておりません。