TOP
>
キャンペーン
>
2014年11月の高価買取査定中の買取強化ブランドの一覧

11月の買取強化

11月の買取強化ブランドです。
ヴィトン・プラダ・フェラガモなどのハイブランドからエポカ・モンクレールなどのラグジュアリーアパレルブランド・子供服まで今月は更に高値にてお買取させて頂きます。

今月の買取強化

 

Supreme

シュプリーム

メンズアパレル

メンズ強化中!特に人気の高いSupremeやNORTH FACE,NEIGHBORHOODなど高価買取いたします!

 

REKISAMI

レキサミ

レディースアパレル

もう着ないかも!というお洋服はございませんか?
更なる高額は早めの売却がオススメです♪

 

PRADA

プラダ

バッグ

スタッズやビジューの装飾が大人気!大切なご愛用品もリファなら納得のお値段をご案内させていただきます!

 

LOEWE

ロエベ

バッグ

1975年の登場以来、今もなお人気の絶えないアマソナ。
ベーシックなお色も限定色も強化買取中です!

 

CHANEL

シャネル

腕時計

現行モデルから旧型モデルまで問題なくお買取させていただきます!お送りいただく際は付属品もお忘れなく♪

 

AHKAH

アーカー

ジュエリー

アーカーの買取ならお任せください!
定番人気のアイテムは特に高価買取が期待できます。

 

MOSCHINO

モスキーノ

その他雑貨

ジェレミースコットらしい遊び心溢れるデザインで人気沸騰中のモスキーノ。iPhoneカバーなどの雑貨類も強化中!

 

ISABEL MARANT

イザベルマラン

ベビー・キッズ・子供服

世界中のセレブ達が愛用するイザベルマラン。人気の高いアイテムも的確なお値段をご案内させていただきます!
過去の買取強化アイテムはこちら  過去の買取強化アイテムはこちら  過去の買取強化アイテムはこちら

幅広い取扱商品

新作から今では人気のないアイテムまでリファウンデーションが高価買取いたします!
ルイ・ヴィトンやシャネルなどのハイブランドからアパレルブランドまで買取可能!
そして何よりお客様の希望買取価格を優先した金額をお出しいたします。
リファウンデーションの便利な宅配買取を是非ご利用下さい・・♪

ブランドバック・財布 ブランド時計 ブランドジュエリー アパレルブランド古着
定番人気のハイブランドはどんなお品物でも驚く程の高価買取♪ 高級ブランドから、様々な種類のあるブランド時計を取り扱っております。 ブランドはもちろん、ノンブランドでも高額査定をさせて頂きます! 幅広い年齢層に人気なアパレルブランド多数お取り扱いしております!一点一点高額買取♪

その場で即現金化!
リファウンデーションの便利な店頭・出張買取についてはこちら♪


池袋本店のご紹介♪
お電話でのお問い合わせもお待ちしております。




キャリーバッグ高価買取

LINEショップカード

×
とても満足
2019/01/20 10:38
【ご要望・ご指摘】
査定翌日に、改めてLINEを頂かなければ、売却してなかったかもしれません。
【選んだ理由】
一つ一つ丁寧に説明がなされていたので
【担当者へ一言】
やさしく、わかりやすくお話下さり本当にありがとうございます。担当して頂けて感謝しております。
愛知県 女性 30代
参考になった0
詳細を見る
やや満足
2019/01/19 11:27
【ご要望・ご指摘】
LINE査定とあまりにも査定金額が違ったので、もうすこし査定で実際の金額に近い額を教えてほしかったです。
【選んだ理由】
対応が早かったので。
【担当者へ一言】
LINEのやりとりはとても迅速で安心できました。
兵庫県 女性 30代
参考になった2
詳細を見る
とても満足
2019/01/19 14:23
【選んだ理由】
対応が早く丁寧だった点で決めさせて頂きました。
【担当者へ一言】
とても親切に対応して頂いてありがとうございました。 ご縁がありましたら是非よろしくお願いします。
新潟県 女性 40代
参考になった0
詳細を見る
とても満足
2019/01/19 00:49
【ご要望・ご指摘】
まだ売却が決定していないので、その後に回答したいと思います
【選んだ理由】
買取の仮査定金額です
【担当者へ一言】
この度のお取引き内容で、今後ずっと利用させていただくかもしれませんので、よろしくお願い致します
山口県 男性 30代
参考になった0
詳細を見る
やや満足
2019/01/18 14:48
【選んだ理由】
シルバーを買い取って頂ける為。
【担当者へ一言】
丁寧に対応して頂き、大変満足しております。また利用させて頂きます。ありがとうございました!
女性 20代
参考になった1
詳細を見る
お客様の声一覧はコチラ